HALF BIRTHDAY

岸本さと子

2011年06月06日 21:41


こんばんは、ご無沙汰しておりま~す
お元気でしたか???

きょうは、岸本3号HALF BIRTHDAY
記念すべき6カ月のお誕生日でしたッ

長時間に渡る大変なお産にも関わらず、
元気な産声をあげて誕生した去年12月6日。
その日から半年たった今も、
多くの笑顔安らぎ幸せを日々運んでくれています

ありがとう」の一言では
言い尽くせない想いを込めた「ありがとう」を
小さなキミへ…



最近、子どもちゃれんじがスタート
満面の笑みで遊びます。




離乳食を始めています
お気に入りは白身魚のペースト
「もっと、もっと」と全身で催促するこの頃です



ヤフードームで野球初観戦
ソフトバンクは横浜に快勝しました


初めてイスに座りました~。
このイスの耐重量は10キロです。
いつまで座れるかしら…(笑)
(↑ママの独り言です)


初めてのお熱…。
予防注射の副作用で、
な、な、なんと39℃まで上がりました



結婚式に初めて出席
岸本3号もオシャレをしました


2カ月先輩まさクンと遊びま~す
でも時々、まさクンに泣かされま~すッ(笑)


ベビーマッサージ教室の人形リンちゃん
まさクンと違って「動かないなぁ…」と不思議そう。



今はまだ小さなキミ。
そんな小さなキミの未来に、
大きな大きな幸せがやって来ますように…。

HAPPY HALF BIRTHDAY











関連記事