てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › 子育て › コレな~んだ?

コレな~んだ?

2011年04月21日
コレな~んだ?

きのうは、子育てサークル『ことりちゃん』の日ピカピカ
サークル内の最年少である岸本3号は、
大勢のママさんから
「可愛いね~ハート
熱い声援をもらっていました。

し・か・し…。
いつもと違う環境に戸惑った岸本3号は、
「うッうッうぇ~~~ん」
泣き始めてしまいました汗


きょうは●●を親子で作る日なのに~ぐすん
(●●のシール貼りを一緒に…と思ってたのにィ)


実はワタクシに似て
ちょっぴり頑固岸本3号は、
一度泣いたら気が済むまで待つしかありません雨
結構、時間がかかりますッ(汗)


ということで、
一緒に作ることを早々に諦めダッシュダッシュダッシュ(笑)
わが子を片手で抱きながら
ワタクシが一人で●●を作りましたパー


●●とは?
もうお分かりですよね~(笑)



答え↓↓↓
コレな~んだ?

ハイ「鯉のぼり」ですッニコニコ


上手ではありませんが、
世界で一つだけの鯉のぼりアップ
愛情たっぷりこもってますラブ



<お・ま・け>
コレな~んだ?

久しぶりにをバッサリ切りましたサクラ
人生で一番短いと思います。
軽くて良いですよ~GOOD

ちなみに、
主人の岸本1号には
「そこまでするならお揃いの角刈りにしない?」と
誘われました…。



同じカテゴリー(子育て)の記事
ファーストサイン
ファーストサイン(2011-08-23 14:19)

ベイビーサイン
ベイビーサイン(2011-08-18 11:00)

手作り絵本
手作り絵本(2011-08-16 14:04)

HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY(2011-06-06 21:41)

ふれあい学級
ふれあい学級(2011-04-27 15:04)

Posted by 岸本さと子│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お揃いの角刈りかあー
それもお似合いでしょうね

ユーモアたっぷりで鯉のぼりも形になりさとさんは何でもできますね

さすがママ(*_*;
赤ちゃんもかわいいです
Posted by こいのぼり at 2011年04月22日 17:16
もう「こいのぼり」の季節ですね~♪

我が家は、向かいのマンションの
こいのぼりを眺めて楽しんでますよ

角刈りかぁ…
一度、やってみる???

☆宮良 淳子☆
Posted by みやあつみやあつ at 2011年04月26日 17:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。