てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › 子育て › HALF BIRTHDAY

HALF BIRTHDAY

2011年06月06日
HALF BIRTHDAY
こんばんは、ご無沙汰しておりま~すおすまし
お元気でしたか???

きょうは、岸本3号HALF BIRTHDAYアップ
記念すべき6カ月のお誕生日でしたッパー

長時間に渡る大変なお産にも関わらず、
元気な産声をあげて誕生した去年12月6日。
その日から半年たった今も、
多くの笑顔安らぎ幸せを日々運んでくれています音符オレンジ

ありがとう」の一言では
言い尽くせない想いを込めた「ありがとう」を
小さなキミへ…サクラ


HALF BIRTHDAY
最近、子どもちゃれんじがスタート音符オレンジ
満面の笑みで遊びます。

HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY
離乳食を始めていますGOOD
お気に入りは白身魚のペースト
「もっと、もっと」と全身で催促するこの頃です汗

HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY
ヤフードームで野球初観戦
ソフトバンクは横浜に快勝しましたアップ

HALF BIRTHDAY
初めてイスに座りました~。
このイスの耐重量は10キロです。
いつまで座れるかしら…(笑)ピース
(↑ママの独り言ですヒミツ

HALF BIRTHDAY
初めてのお熱…。
予防注射の副作用で、
な、な、なんと39℃まで上がりましたぐすん

HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY
結婚式に初めて出席ハート
岸本3号もオシャレをしましたプレゼント

HALF BIRTHDAY
2カ月先輩まさクンと遊びま~すピカピカ
でも時々、まさクンに泣かされま~すッうわーん(笑)

HALF BIRTHDAY
ベビーマッサージ教室の人形リンちゃんラブ
まさクンと違って「動かないなぁ…」と不思議そう。



今はまだ小さなキミ。
そんな小さなキミの未来に、
大きな大きな幸せがやって来ますように…。

HAPPY HALF BIRTHDAY











同じカテゴリー(子育て)の記事
ファーストサイン
ファーストサイン(2011-08-23 14:19)

ベイビーサイン
ベイビーサイン(2011-08-18 11:00)

手作り絵本
手作り絵本(2011-08-16 14:04)

ふれあい学級
ふれあい学級(2011-04-27 15:04)

コレな~んだ?
コレな~んだ?(2011-04-21 22:25)

Posted by 岸本さと子│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
さとさん
かわいいです
とってもとっても半年がたったなんて、早いですね
さとさんといつも一緒で、経験が豊富で野球観戦までして(●^o^●)
なんか大人ぽい感じで、新米ママ頑張っていますよ。
Posted by レモンテー at 2011年06月08日 10:08
きあー‼って言いたいくらい、そしてジーンとしちゃいました

さとさん゜幸せで良かった

私もさと子さんと同じくらい子どもは可愛いって感じています本当に可愛い☆
Posted by くるりん at 2011年06月08日 17:20
初めまして。
私は12月8日に息子を出産しました(*´∀`*)
岸本さんとは出産の時期も病院も同じでした☆彡
授乳室で何度かご一緒したのですが
あの時は、自分がいっぱいいっぱいで
話しかけることができませんでした。。。(笑)

息子さん、大きくなりましたね☆
私の息子も先日halfbirthday迎えました。
お互い、少し育児に慣れてきて
余裕が出た頃だと思います。

これからも、子供の成長を楽しみましょう♪
また、お邪魔しますね(´ー`)/~~
Posted by ☆ nonco ☆ at 2011年07月02日 23:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。