balance

2011年08月26日
balance

自分を尋ねる旅の果て
道に迷って空を見た

空は私を「小さい」と言い、
鳥は私を「大きい」と言った

どれも、全部、自分

過去も未来もないとして
まっさらな自分を見てみよう

留まれなくても不格好でも
いつも誠実に揺れている

欠点は才能に、矛盾は魅力に

アンバランスなりの、バランスで



by studio yoggy



空を見上げた瞬間、
かすかに秋の気配を感じました。

あなたの時間、
大切に過ごしていますか?




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
元気UPのレシート
元気UPのレシート(2011-08-30 20:49)

人生は1時間ドラマ
人生は1時間ドラマ(2011-04-14 17:01)

人事をつくして
人事をつくして(2011-03-15 22:39)

守るべき命
守るべき命(2011-03-08 12:33)

乾杯
乾杯(2011-03-04 14:47)

Posted by 岸本さと子│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
ありがとう~さとちゃん!「時間を大切に」福山雅治さんの明日*明後日のライブのリハを聴きながら←ウチからすぐそこなのよ~!本日、4回目の洗濯します~!
岸本3号ちゃん!可愛い~!

ウチの3怪獣軍団なら、いかりや長介さんの「おぃ~すっ!」みたいなポーズを…やってました…何か訴えたかったのか…そうそう、2歳ぐらいになったら、「ママのお腹の中で何してたぁ~?」と聞いてみてね…!スッゴい答えがかえってきて、ビックリするよ~!では…秋は駆け足に、寒くなったら、身体を…もっともっと大切に~
Posted by 美人妻 at 2011年08月26日 18:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。