てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › つぶやき › 春の桜とガンバル貴方と…。

春の桜とガンバル貴方と…。

2011年04月06日
春の桜とガンバル貴方と…。
春の桜とガンバル貴方と…。
↑上空からの福岡です。
この街を舞台にして、
チーム岸本は力を合わせ暮らしていますダッシュダッシュダッシュ

ガンバル…と言えば、
ワタクシの旦那さま・岸本1号
毎日キャスターとして
一生懸命にニュースをお伝えしておりますおすまし

先日、家族で天神へ遊びに行きましたが
その時 発見しました↓

ウォーリーを探せ!?…ではなく
「岸本1号を探せ」ですッ(笑)
春の桜とガンバル貴方と…。
見つかりましたか???



では参りますよ~↓
春の桜とガンバル貴方と…。
春の桜とガンバル貴方と…。

駅の構内にも↓
春の桜とガンバル貴方と…。
春の桜とガンバル貴方と…。

この春は
ガンバル岸本家ですパー
応援のほど、よろしくお願い致します晴れ
春の桜とガンバル貴方と…。

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
元気UPのレシート
元気UPのレシート(2011-08-30 20:49)

balance
balance(2011-08-26 18:46)

人生は1時間ドラマ
人生は1時間ドラマ(2011-04-14 17:01)

人事をつくして
人事をつくして(2011-03-15 22:39)

守るべき命
守るべき命(2011-03-08 12:33)

乾杯
乾杯(2011-03-04 14:47)

Posted by 岸本さと子│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
かっこいい旦那様ですね


とてもはっきりとアナウンスをしてくれますので、わかりやすいです
Posted by つくしん坊 at 2011年04月06日 17:55
福岡を上空から眺めるとこんな感じなんですね整っていて綺麗です

ソメイヨシノは優しい感じの桜で皆さんが好きでしょうね特に日本の人に好まれているようです

さとさんも大好きでしょう(●^o^●)

皆さま一生懸命だから日本は大丈夫です。
Posted by futariguras at 2011年04月11日 11:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。