てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › 子育て › パパと一緒に遊ぼう!

パパと一緒に遊ぼう!

2011年08月22日
パパと一緒に遊ぼう!
「親子ふれあい教室」
~パパと一緒に遊ぼう~
に、
きのう岸本家も参加して来ましたピカピカ


毎月2回のふれあい教室は
第2と第4火曜日に行っているので、
パパは参加することが出来ません。

しかし8月のふれあい教室は
特別バージョンアップということで、
パパ参加が前提の日曜日に設定してありますチョキ


我が家の大黒柱・岸本1号
以前から「一緒に行きたい!」
訴えていたので、
ノリノリ&ウキウキで(笑)参加ニコニコ
会場の公民館へも
岸本家が一番乗りでした~(大笑)ハート


今回の講師は、
元NHK福岡の体操のお姉さん
太刀山 美樹先生

23歳で結婚→出産をした後、
親子サークルを立ち上げたり
健康運動指導士やマタニティフィットネスなどの
資格を取得されたりしました。

また近畿大学や西日本短期大学で講師をする傍ら
親子教室「MIKIファニット」を立ち上げるなど、
努力家で素敵な生き方をしている女性ですピカピカ

ふれあい教室では
全身を使ったダイナミックな遊びなど、
楽しくて面白いけれど
ママだったら「危ない汗」とNGを出す
メニューがたっくさん汗汗(笑)
どの子も
瞳を輝かせて
パパと遊んでいましたッパー

パパと一緒に遊ぼう!
きのうの余韻でしょうかッ???
今朝、岸本1号の出勤前の一枚です。
「危ない遊びするよ~」と言って、
二人で楽しそうに遊んでいました音符オレンジ
そんな姿を見ている私も
楽しいですッおすまし









同じカテゴリー(子育て)の記事
ファーストサイン
ファーストサイン(2011-08-23 14:19)

ベイビーサイン
ベイビーサイン(2011-08-18 11:00)

手作り絵本
手作り絵本(2011-08-16 14:04)

HALF BIRTHDAY
HALF BIRTHDAY(2011-06-06 21:41)

ふれあい学級
ふれあい学級(2011-04-27 15:04)

コレな~んだ?
コレな~んだ?(2011-04-21 22:25)

Posted by 岸本さと子│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
わあー‼‼
ふれあい教室も、とってもいいですね
赤ちゃんも楽しそうです(^0_0^)
Posted by フアン at 2011年08月22日 16:12
父親が行ける事は良いことです

パパの顔、最高☆☆☆
Posted by 麦わら帽子 at 2011年08月22日 16:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。