てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › 旅行 › 韓国(プサン)旅行

韓国(プサン)旅行

2011年10月25日
韓国(プサン)旅行
韓国(プサン)旅行
お久しぶりですッピカピカ
2カ月ぶりくらいの更新になっちゃいました汗
皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は育児サークル役員になって
後期の活動予定を決めたり、
講師の先生にアポを取ったり、
工作の下準備や買い出しなどなど、
岸本3号あっての生活を満喫してましたハート

チーム岸本としては
『旅行の秋』ということで、
ハウステンボス湯布院名古屋韓国(釜山)
週末を利用して行って参りましたパー
では、釜山の思い出バナシをしましょうニコニコ(笑)
ちなみに↑の写真は
西面(ソミョン)で行った焼き肉屋さんでの一枚。
アジュンマ(おばちゃん)がハサミで
ジョキジョキお肉を切ってます。
ハサミを持つその力強さ
毎回驚いてしまいます(笑)アップ

韓国(プサン)旅行
旅行初日の土曜は、釜山は雨だったので
ロッテホテルのある西面(ソミョン)で過ごすことに…。
釜山は東京と同じ緯度ですが
日本より寒いような気がしました。
そんな時、
心強い味方がポジャンマチャ(屋台)ですGOOD
熱々のトッポッキ(甘辛もち)天ぷらなどを
地元の方々と一緒に食べました。

韓国(プサン)旅行
韓国(プサン)旅行
日曜日はお天気に恵まれたので
西面から車で約25分の南浦洞(ナムポドン)へ。
ジャガルチ市場国際市場などの散策を楽しみましたニコニコ
写真は、
ジャガルチ市場の敷地内にある
港町らしい風景を臨めるスポットです。

韓国人の旅行客もいっぱいでしたよ~ピカピカ
市場の最上階では結婚式も行われていました。
日本では市場で結婚式?っという感じですが、
市場内にあるモニターで見た新郎&新婦
とってもイケてましたッ(笑)ふたば

韓国(プサン)旅行
 ↑
(JYJを発見したので記念にキョロキョロ
韓国(プサン)旅行
 ↑
(南浦洞(ナムポドン)の街ではオブジェがいっぱい)

息子の岸本3号はどこへ行っても人気者アップ
アジュンマ(おばちゃん)から「可愛い」を連発されてました。
年齢を聞かれたので「1歳になってません」と言うと
「おっきいねえ~」と日本語で返されビックリ音符オレンジ
韓国の赤ちゃんと比べても大きいのか。
新米ママの私はシミジミ…ニコニコ


思い出の中でも一番と言えば…。
食堂で岸本1号がお店の人を呼ぶ時、
「アニョ~(いいえ~)」
と自信マンマンに大きな声で叫んだことです(爆笑)
岸本1号さんアップ
それを言うなら、「チョギヨ~(すみません~)」ですよ汗

日本に帰ってからも
思い出しては「ぷぷぷ…」と笑ってしまいます。


それでは、またお便りしますねピース

:追伸:
温かいメッセージを下さる皆さんアップ
本当に本当にありがとうございます。
しっかりと私のパワーになっていますッニコニコ

















同じカテゴリー(旅行)の記事
ふるさと新潟
ふるさと新潟(2011-05-15 17:42)

武雄温泉
武雄温泉(2011-04-26 21:03)

想い出の街へ
想い出の街へ(2011-02-06 10:44)

Posted by 岸本さと子│Comments(5)旅行
この記事へのコメント
おはようございます!お久しぶりですっ!「赤ちゃん」から「男の子」に変身してますね~!いろいろ忙しくパタパタされてる様子ですが、体調にも気をつけて、育児楽しんで下さいね~!
では!!ちょっと、肌寒い沖縄より…

あっ!!そろそろ「たんかぁ~祝い」じゃないの~?家の怪獣軍団は、お金や本!筆、そろばんを取ってましたよ~!三人とも!最後がご飯でしたが、三食パクパクで!育ってます!「1歳のお祝い」楽しみですね~!
Posted by 美人妻 at 2011年10月26日 08:40
さと様お元気そうで良かったです
韓国はさと様が大好きな国なので、沢山パワーをもらってきたでしょう
ご家族幸せなのでブログを見ている私もすっごく元気になります
赤ちゃんから男の子になってきていますね(#^.^#)
Posted by 木枯らし at 2011年10月26日 18:20
こんにちは~ん。
旅行三昧の秋なんですね。旅行、楽しいよね♪
韓国、楽しそう~♪
実は、私も来年行く予定なんですよ。
おススメの場所、色々教えて下さいね。

岸本3号クンも凄く大きくなって!!
パパとママのいい所を沢山もらった
ハンサムくんだね。
いつか、実物に会えるのを楽しみにしてま~す
Posted by みやあつ at 2011年10月28日 17:52
今日 12月6日は 岸本3号君の 一歳の お誕生日ですね(^^)/▽☆▽\(^^)
おめでとうございます。さとこさんも ママ一歳おめでとう(*^_^*)岸本1号さんもパパ一歳おめでとうございます。(^o^)//"""""""
Posted by ようちゃん at 2011年12月06日 17:05
さと様
ブログを見ていると、ホットな気持ちになっちゃいました(●^o^●)☆☆☆
かわいい赤ちゃん‼=^_^=
Posted by ホットミルク at 2011年12月12日 09:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。