てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › 旅行 › ふるさと新潟

ふるさと新潟

2011年05月15日
ふるさと新潟
気づけば季節は移りゆき、
沖縄は梅雨入り
コチラ福岡も初夏へと突入ですッパー
お元気でしたか???


さて。。。
ワタクシ岸本3号は、
ゴールデンウィークを利用して
新潟に里帰りピカピカ
上の写真は、日本海に浮かぶ夕陽です。
ふるさと新潟
村上・汐美荘にて新潟の父&母岸本3号音符オレンジ

主人の岸本1号は、
ニュースキャスターの仕事があるため
連日、お休みナシの状態汗
今年のゴールデンウィーク。
我が家はいつも通りかなぁ…と思っていたら
「久しぶりに故郷でゆっくりして来たら?」
「パワーアップして帰って来てね~」
と言ってくれたため
急きょワタクシ岸本3号
新潟に行くことが出来たという訳なんですニコニコ

相変わらず良い人ですッ(笑)
感謝&感謝~ハート

ちなみにこの季節、
日本海は穏やかで夕陽も美しいんですよ。
美しい景色が臨めるホテルが
特に村上にはあるのでオススメですパー
ふるさと新潟

<お・ま・け>
ふるさと新潟
先週の子育てサークル「ことりちゃん」にて。。。
生後5カ月に入り
岸本3号も、
より人間らしくなってきました~(笑)
一人喋りっていうんですかね~。
ニコニコしながら
一生懸命に何かを話していて
見ているだけで楽しいですッふたば
ちなみに、
この日は入浴剤を作りました~(がね…ピース
ふるさと新潟






同じカテゴリー(旅行)の記事
韓国(プサン)旅行
韓国(プサン)旅行(2011-10-25 11:05)

武雄温泉
武雄温泉(2011-04-26 21:03)

想い出の街へ
想い出の街へ(2011-02-06 10:44)

Posted by 岸本さと子│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
良かったですね、久しぶりに里帰りができて楽しそうです

赤ちゃんがずいぶん成長して、すごく楽しみでしょう☆見ている私もにこにこしてます(^-^)
Posted by フアン at 2011年05月16日 18:16
1号、三島のホワイトハウスはなくなったけど広小路のしげの家は現存、時折、メンバーは終結するって。機会があったら寄って。
Posted by ファン at 2011年05月17日 16:12
帰ってきてたんだよね\(~o~)/。今度、帰省時は遊びましょう(*^_^*)。おこちゃま、かわいいね。美男子さんだ。
Posted by yuki at 2011年05月19日 18:11
さとさん、ゆっくりできて良かったですね赤ちゃんがとってもかわいいです(●^o^●)
Posted by つくしん坊 at 2011年05月24日 13:40
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。