てぃーだブログ › 岸本さと子の 続 しあわせのタネ › つぶやき › 人生は1時間ドラマ

人生は1時間ドラマ

2011年04月14日
人生は1時間ドラマ

人生は1時間ドラマと同じである。
定年が60歳。
中学生くらいまで、人生はわからない。
ドラマが始まって14分くらい。
何となく、どんなドラマかわかり始めます。
大切なのは20分台と30分台。
ここでドラマの本筋がわかり、
おもしろいかつまらないかが決まってしまう。
40歳。
まさにドラマ自体が秀作か凡作か、わかる時間を迎える。
いい作品であれば、好評につき15分延長のドラマとなる。
主演・演出は自分です。
みんな主役を与えられたのですよ、公平に。



by 島田紳助 「100の言葉」より



岸本3号のドラマは始まったばかり…。
ワタクシが共演できるのは
彼のドラマが始まってどのくらいまででしょうか?


必要とされている間は、
として、
人生の先輩として、
しっかりサポートしていかなければ…。
お散歩しながら思った、今日この頃ですサクラ

お元気ですか???


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
元気UPのレシート
元気UPのレシート(2011-08-30 20:49)

balance
balance(2011-08-26 18:46)

人事をつくして
人事をつくして(2011-03-15 22:39)

守るべき命
守るべき命(2011-03-08 12:33)

乾杯
乾杯(2011-03-04 14:47)

Posted by 岸本さと子│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
さと様
とても良いお天気で気持ちが良いですね
今日は二人でお散歩でしょうか?

子育て頑張っていますね
Posted by つくしん坊 at 2011年04月15日 18:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。